Diffuzo's diary★

Diffuzo fabric artist

ロゼット製作

レイマルラニの松山恵先生から
墨田ホロカイレイアロハフェスティバル
The best of the lei 2018の受賞者の皆さまへ贈る、ロゼットをもしもの為に用意しておきたいとのご依頼を受けました。

イベントで細かい予定があられる中、
きちんとされた質疑にも応対してくださり、作業開始。昨年度のロゼットの写真を見ながら、自分なりにアレンジを加え2日間の徹夜作業。

気合い入れ過ぎて、リボンを盛り過ぎ…でも恵先生はとても喜んでくださいました。もし、不使用の場合でも全部買いとりますと。

会場では、予定通りご用意されたロゼットが並んでました。良かった様な、何ともいえない複雑な気持ち…

そして今日、作った紫リボンのロゼットを持った写真が先程アップされて目にした時に、恵先生のお心遣いに感激しました。

また、今頃きっと生花のレイをコンペで皆さんが編んでいるのだから、私達も頑張ろう!と21時集合〜製作してくださった張能さん
ありがとうございました♡

人を動かせる、魅力的な人
松山恵先生から学んだ3日間
日々精進です(^^)

来年度のロゼットは
Diffuzoにご依頼がありました♡

http://leialoha.strikingly.com/
⬆︎来年はイベントに行って
楽しみたいです(^^)

調子に乗って
イベント販売用のロゼットも製作中