Diffuzo's diary★

Diffuzo fabric artist

あまりぎれ

がま口バッグを作らせて頂きました。
4年ぶりの大雪の日に完成したから
名前は

"白銀のCoo"

先日、お着物を新調なされた友人のゆかりさんから相談がありました。
送られてきた写真…

なんて素敵なお着物なのでしょう‼︎
更に、帯はと言いますと

猫の柄‼︎
ゆかりさんの愛猫のCooちゃんと同じ、2色の目。

お着物のあまりぎれで、
がま口バッグをとオーダー頂きました♡

製作日数はおよそ3日間
(もちろん、遊びや雪かきもしました)

スパンコールでCooを刺繍して

あまりお着物なので目立たない
用に裏側はシックなパッチワーク仕立てにしました。

裏側はもちろんDiffuzoのタグ

コーディネートはこんな風です★
早く、ゆかりさんが着たお姿を
楽しみにしています♡

大切に
あまりぎれを
私に委ねてくださり、
ありがとうございました♡

気まぐれに
わがままオーダーを
受けております♫