Diffuzo's diary★

Diffuzo fabric artist

HCAM 202010th

初日からたくさんの方が
いらしてくださっています。
感謝の気持ちでいっぱいです。
4月から延期となり、その間に色々と対策を考えた結果の運びとなりました。万が一クラスターが発生し、何かあったらと心底不安も脳裏にありながら準備を進めていました。
同じことを思いながら、毎日を過ごしているプロデューサーさんは、
私以上に悩み抜いた毎日だったことでしょう。

"いらしてくださいね"
と言いづらかったことは事実です。

それでも会場に駆けつけてくださった
皆さんの笑顔が本当に嬉しかったです。

素晴らしいアーティストの皆さんの作品のクオリティやディスプレイ、
そして大切なホスピタリティ。
それを自分の世界観に重ね合わせ、これはありか無しかと学ばせていただきました。

参加して得たものは
大きかったと思います。

明日はラスト1日。

まだまだ油断せずに。

体調も問題無し。

会場にてお待ちしています(^^)