Diffuzo's diary★

Diffuzo fabric artist

HCAMへ


昨日はイベント〜HCAM
Hawaiian craft art marketへ
イベントに足を運ぶと毎回ながら
入口でドキドキします。
けれども会場に入ると皆さんの温かい笑顔のおもてなしにスーっと緊張感がほぐれ、仲間入り♡
イベントの準備に追われ、なかなか会えないアーティストさん達にもたくさん会えました。家でじーっとしていた最近でしたので予想以上に楽しかった!
レインボーをテーマとした、KPSさんの巾着、イヤリングを購入。グラデーションを染め上げるまでには手間隙をかけているはずです。パイナップルの飾りも可愛すぎて持ち帰り。

リラックスしすぎてカメラ撮らずにお喋りしすぎました。

イベントはゲストが主役を体感した日。
気になるイベントは行くと必ずラッキーなことがあります(^^)

Diffuzo
来年はこちらのイベントに
出店のご依頼を受けました♡

ちょっと不安ですが
来年のことなので慌てず
マイペースでやっていきます