Diffuzo's diary★

Diffuzo fabric artist

ご無沙汰しておりました

お久しぶりです
毎日作品作りをしておりました
昨年末からオーダー頂いた
ドールチャーム
IMOKO✴︎
お陰様でたくさんのご注文をいただき
昨日、皆さまのお手元へ
お渡し出来ました

毎日ずっと作っていました✂︎
受けとられた皆さまが
幸せな気持ちになったことが
何よりも嬉しいと思いました

オーダーは暫くお休みですが
4月、6月に確定したイベントに向けて
色々と考えながら
大切な仲間、Diffuzoのメンバーたちと
縫う楽しみも継続していけたらと
思っております

イベントは
また改めてお知らせします♡

お写真は
🍓IMOKO✴︎

春はすぐそこ🌸