Diffuzo's diary★

Diffuzo fabric artist

IMOKOデビュー

8月にソウルへ行ってきました
ポジャギのワークに参加がメインでしたが、やはりショッピングがメインに笑。その中で目に止まったドールチャームのルルベちゃん。4体ほど買いました。
可愛いです♬
初めは?と思いながら眺めていましたが、段々と可愛いくて仕方なくなり、
結局お土産にプレゼントしたのは1体だけ。ケチです♬

私なりに表現してみようと思い、
ちょっと遊んでみました。

先ずは元気なイメージとユーズド感を出したく日焼け☀︎

草木染め〜珈琲で初挑戦
見ため、ちょっと怖かったです笑
里芋を煮ているよう…
だから
名前はこの場で"IMOKO"に決定♬

陰干しします
増殖のIMOKO♬

イメージをスケッチ

さぁ、どんなIMOKOが
生まれるかしら?



続く❤️