Diffuzo's diary★

Diffuzo fabric artist

大阪旅行記

2泊3日で娘2人と大阪へ行って参りました
息抜きです♫

新幹線ではしゃぐ2人
自由席です

ホテルはアールデコ様式の
パークフロントホテル


スタンダードルーム予約が
最上階のデラックスルームに
何ともラッキー★

夕方からUSJにお出かけ

夜は友人の画家・杵淵裕子さんが
お部屋に遊びに来ました

旅はお酒がすすみます♡


2日目

終日、USJ
中国の旧正月と卒業旅行のシーズン
大混雑です
ミニオンズ2時間並びました

ハリーポッターエリアで昼食
このエリアがいちばん好きです

夜はテイクアウト
肉まん551と
たこ焼きです


3日目

朝食はホテル1階にある
egg's n Thingsでパンケーキ
バナナパンケーキ🍌
頭の中はミニオンズ♡





[

娘たちは船に乗り
大阪港の水族館、海遊館

水族館と聞けば
必ず行きたがります(私も)

そして私は市内へ電車で

先ずは行きたかった焼き菓子
カヌレを買いに

友人のフォトグラファー
Amazonica氏が行けたら是非と

彼の写真が販売されている
ジュエリーショップへ


http://www.laj.co.jp/shop/osaka

アマさん、とても素敵な雰囲気の場所でした♡

そして大阪進出
アーティスト

もう1人の友人
杵淵裕子、通称ゆうこりんが開催している個展へ

タ・カ・ラ・モ・ノ 展

大阪→梅田→大阪→ギャラリー
迷子になりながら
たどりつきました♡

頑張っていました

しかもリラックスした
柔らかい笑顔で(^^)

私が手にしているのは
ジークレーです
上下逆さまに持っています笑

更なる今後の活躍も
楽しみで仕方ありません

刺激をたくさん
ありがとう♡


最後は無事に娘たちと合流し

新幹線、自由席で無事に
帰途にたどりつきました

大阪の野田
千葉の野田

日本で未だ行ったことの無い場所

時間をみつけて

ふらっと行きたいです

photo by Natsumi