Diffuzo's diary★

Diffuzo fabric artist

お久しぶりです

ご無沙汰しております(^^)

先日、"LOCO Style Beauty Adviser"
南崎弘子先生を講師にお呼びして、
自宅で出来るエクササイズのワークショップを開催しました。

写真に収まらない私笑

長時間同じ体勢で作業する為、
身体の歪みや脚の浮腫みが
最近とても気になり、スポーツジムへ再入会したばかり笑
それを聞いた弘子先生が
はるばる鴨川から飛んで来てくださいました。

使うのはタオル1枚と
この90cmの丸棒だけ♬

縫い物以外にも
こうして皆さんと一緒に汗をかくことの楽しみを実感しました(^^)

また、いつかやりましょう

[

ワーク後はZARA HOME
弘子先生みたいなスタイルになりたいです…

コストコに行き、
その後は岩盤浴

レッスン前に
肩こり解消ストレッチを
しなさいと教わりましたので、

メンバーの皆様、
お楽しみに♡


[uploading:

弘子先生に感謝を込めて、
お野菜メインの夕食作りました

健康大切♡