Diffuzo's diary★

Diffuzo fabric artist

IMOKO作製スタート

簡単にベースの作り方を
掲載していきます♬

いちばん大切な顔❤️
新商品の💋を愛用の万能ボンド、パーフェクトジェルグルーで接着、
刺繍糸2本取りでまつ毛をつけます
外側が長めが私のマツエクの好みです。色っぽく…笑

Dカンをリボンに通し
しっかりと
頭に縫い付けます
バッグに付けた時に
外れて無くした時のことを考えて、
しっかりと
しつこく縫います

髪の毛は後半に付けましょう
初めに付けると
ドレスに絡まります…
経験しました…
プリーツリボンで
ドレスを付けます

リボンの色で色々なスタイルが考えられますね
先ずはネイビー×オフホワイト
コンサバ♬
もう一種類の素材は
デニム♬

最終的にはクラッチバッグ
小物もハンドメイドです♬


確定していきながら
材料を小分けしていきます

Diffuzoのレッスンでレクチャーしようとしていましたが、Facebookの投稿で、お友達から完成品希望と予約完売してしまいました…

IMOKO✴︎
denim